2023年もよろしくお願いします。

昨年のオフシーズンから、相変わらず釣りのことをずっと考えたりしてます。ハンドメイドの方もコツコツと進めてきました。今回は7cmのシンキングも新たにセッティングしてみたのですが、実釣で試してみたいと思います。

 

 

3月に入り多くの河川の解禁の声を聞くと、僕もハンドメイドに一区切りをし、スイムチェックついでに私的解禁の儀に行ってきました。

 

 

年券をいつもの親父さんのお店で買って…。実は親父さん、年始から体調崩してずっと入院中らしい。早く復帰して欲しいし、また色んな情報を教えて欲しいな。お母さんが、出来る限りは釣り券の販売を続けていってくれるそう。親父さんの回復を願ってますね。

 

親父さんのお店の上流エリアで何とか一匹釣れたよ。

今年もようやく始まりました。よろしくお願いいたします!